Metastable3
Genre Illustration Volume Upload History Appendix
日常系
青春SF能力バトル
れーちぇ 文庫3冊分
(予定)
2016/01/13 GitHub coming later
coming later
小説家になろう
 ――ひとつ、ふたつ、たくさん
 ルーミング、それは他者の精神に入り込み患者を力づくで連れ戻す、現在の医療レベルにおける閉律症のもっとも有効な治療法。青山希海、古江紀佳、そして藤白貴和。ふとしたきっかけで同じチームになった三人はこの活動を通じて交流を深めていくがやがて――
ふたりのハードプロブレム
Genre Illustration Volume Upload History Appendix
ウジウジ系ソフト百合
落ち物ロボットSF
れーちぇ 230,000字
(文庫2冊分)
2013/03/24 GitHub 単行本
上巻 / 下巻
暗黒定数式
Vol.1 / Vol.2
小説家になろう
 不登校の女子大生・青山希海は機械にあこがれている。心のない機械ならば感情に流されることも、感情に流されてつらい思いをすることもないからだ。あるとき、そんな希海がひょんなことから記憶喪失のアンドロイドを預かることになって……。
 機械とは、人とは、正義とは、そして心とは。ふたりの交流を通じて哲学的な難問ハードプロブレムに迫るSF私小説。
 ――機械になりたい、って思った。今でもそう思ってる。
-短編-
Title Genre Volume Upload Last Update Appendix
あるひとつの始まり 青春SF能力バトル 11,300字 2015/11/01 2015/11/01 合同誌
裏返った虹 SF系ローファンタジー二題噺 3,900字 2013/03/24 2013/03/24 pdf
少年と二人の
まとまらない色々
日常系説明書SF 12,900字 2012/12/31 2013/01/17 pdf
超大陸 創作モノ青春三題噺 4,400字 2012/09/14 2013/01/17 pdf